木曜日, 7月 27, 2006

パットオースチン

昨年植えた株の中で一番期待されていたパットオースチンです。イングリッシュローズは素敵だけど、値段がそれなりに高いので、なかなか手が出ません。でも、思わず買ってしまったのが、パットースチンとタモラです。
しかし、ちゃんと今年きれいな花をつけて、色も香りもすばらしく感動してしまいました。花びらも多すぎず、ふわふわとした雰囲気が絶妙です。香りはいわゆるティー香なのですが、アールグレイのような香り?がしました。
パットオースチンは病気にも強いし、花つきもいいです。まだ1年目なのでなんともいえませんが、グラハムトーマスのように大きくならないのがうれしいです。 Posted by Picasa

0 件のコメント: