金曜日, 12月 29, 2006

わたしが姉のゐぶきです。

先日は奏が突然でて来て失礼しました。私が姉で長女のゐぶきです。6歳、小郡カトリック幼稚園の年長さんです。
おとうさんは、最近はバラをいじっているか、コンピュータをいじっているかのどちらかです。わたしは本をよむことと、絵をかくのが大好きです。じつはポケモンのゲームも好きなのですが、おかあさんもおとうさんもダメといっていじめます。
妹の繭子と弟の奏は、わたしのゆうことをぜんぜん聞いてくれません。ほんとうに姉をばかにしてるんじゃないかと思っています。
このブログはバラことばかりなので、私もすこしぐらいバラのことを書きたいのですが、私はいつもおうちの中にいるので、実はおとうさんが何をしてるのかはぜんぜん知りません。ごめんさない。
じゃまた! Posted by Picasa

0 件のコメント: