木曜日, 2月 28, 2008

シュート組の方たち

 もう2月も終わりになります。もう春の準備が完了している株もあり、シュートが出始めています。すごい。
まずは、ほんとうの四季咲き、ラプソディー・イン・ブルーでしょ?


 絞りがきれいなセンチメンタルね。
安い苗だったのですが、このセンチメンタルは元気です。寒さだけでなく夏の暑さにも強かったですね。


 そして、オールドローズのバロン・ジ・ロードランですね。
これは予想よりおとなしいですね。もっと伸びると思っていたけど、案外伸びません。しかし、花はきれいに咲きました。秋には花は咲きません。HPですが春2回というところですね。


 でこれは紫燕飛舞。適当に挿しておいたらちゃんとしちゃった株です。本家より元気だったりします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: