火曜日, 7月 03, 2007

アイスバーグは基本ですね。

 雨が降るようになってきたので、くじけていたバラもすこしは復活してきたきざしがあり、小さいですがつぼみをつけてくれています。まあ、見栄えのするような花は咲かないとは思いますが、それでも少しは楽しみが出てきました。ハダニや黒点病との戦いだけではね。
 アイスバーグはまたいっぱいつぼみをつけています。咲くのはもう少し後になりそうですが、例年どおりいつでも元気です。この写真は、5月の写真です。やはりこのころの写真を見ているとすこし元気になります。暑い夏はいやですね。これからは暑さに強い品種が評価されるでしょうね。温暖化はまずいですよ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: