水曜日, 11月 22, 2006

なかなか開かないのがいいんです

秋から冬へと移り変わってきまあして、我が家のバラもバリエーションが少なくなってきました。庭の風景もだんだん寂しくなってきて、少しづつ咲いている花が少なくなってきているのだけに気がいきます。
謎のバラ、ケンブリッジキャッスルは大きな花を咲かせてくれているので、やけに目立ちます。でも、なかなか開ききりません。開ききるとすぐ終わってしまうので、このままの風情がいいなあとは思っています。
この雰囲気はなんとなくティーローズ風です。ほんらいそういう系列なのかなと思ってしまいます。庭に余裕があって、大きく育てられたらきっと素晴らしいバラのような気がします。広い庭におごらかに咲かせられたらいいですね。 Posted by Picasa

0 件のコメント: