月曜日, 12月 18, 2006

ゴージャス!チャイコフスキー

なかなか開かないチャイコフスキーのつぼみを切って花瓶に挿しておたらなんとか、開いてくれた。ほんとうに花びらいっぱい。それなりにゴージャスである。
チャイコフスキーは寒さにも強く、遅くまでよく咲くのだが、これが最後みたいです。
チャイコフスキーの横に、グラハム・トーマスがあるので、少しぐらいゴージャスでもぜんぜん映えません。色が真っ白ならもう少し目立つのですが、ちょっとクリーム色なので、黄色のグラハム・トーマスの横だといまいちパッとしないのです。でも、花つきはいいし、きれいな花をずっとつけてくれました。 Posted by Picasa

0 件のコメント: