土曜日, 1月 20, 2007

さづかまゆこ5さいです

今日はわたしのたんじょうびです。さづかまゆこ、5さいになります。かなでくんもおねえちゃんもでているのにわたしだけ出してもらえないのでちょっといじけておりましたが、きょうはおたんじょうびで、いきなりメイドスタイルでとうじょうです。これからもよろしくね。
おねえちゃんのゐぶきちゃんは、うんちでおんちだけど、わたしはスマートでうんどうしんけいばつぐんなの。かなでは、ぷくぷくおでぶちゃんだけど、わたしはスタイルばつぐん。かなでくんとたいじゅうもかわりません。やっぱりいちばんかわいいのはわたし!Posted by Picasa

0 件のコメント: