木曜日, 3月 01, 2007

また、Bloggerの調子が悪い

どうもまたBloggerの調子が悪い。写真がアップロードできません。
今日は年休をとって、買い物をしたり、いろいろ雑用をこなした。まず、この前の休みの日に買わなかったマザーズデイを買った。598円。次は1,970円のイングリッシュローズで、エブリンかアブラハムダービーを買おうと思っていたが、エブリンの苗がいまいちだったのでアブラハムダービーを買った。まあ、ベーシックなERだけど、丈夫そうだし、色合いもいい。剪定で大きさもコントロールできる点も魅力。別に買わなくてもよかったんだけどね。
そして、さらにミニバラを2つ。200円のアンティベス・フォーエバー。黄色の普通のミニバラです。300円の謎のオレンジ色のミニバラ。店員に聞いたけど、わからなかった。木曽崎 松下園芸のものだとはわかったが、品種がわからない。いろいろ調べたところでは、サファリ・コルダナじゃないかと思っている。この写真を載せたかっただが、Bloggerがダメなんだ。

0 件のコメント: