土曜日, 12月 02, 2006

ネタが少なくなったけど、、、ジャック・カルチェ

寒くなって、ネタが続かなくなってきた。どうしよう。とりあえずきれいに咲いているジャック・カルチェに再度出てもらうことにしましょう。
寒くなると白くなる品種と、寒くなると色が濃くなる品種がある。ジャック・カルチェは寒くなって、ピンク色がどんどん鮮やかになってきている。
ジャック・カルチェはオールドローズだが四季咲き性があり、12月になっても咲いてくれている。枝も多く、葉も密集し、いかにもオールドローズという雰囲気で、なかなか味がある。ブルボンやティーはモダンローズと似た雰囲気だが、ポートランドはちょっとモダンローズと感じが違い、うまく庭にとけこんでくれる。 Posted by Picasa

0 件のコメント: