土曜日, 12月 02, 2006

ギィ・ドゥ・モーパッサンです

今日も雨が降って寒い。やはり12月ともなれば本格的な冬ですね。ギィ・ドゥ・モーパサンが咲いてくれたので、切花にして部屋に飾っています。
午前中に、センチメンタルを鉢に植えました。地植えにしようかそれとも鉢に植えておこうか迷っていたのですが、とりあえず鉢に植えておいて、どんなふうに成長するか様子をみることにしました。まだ、通販で京阪園芸から3本くる予定ですし、先週買ったオウギュスト・ルノアールもあります。
12月に入ったので、これから忙しい合間をぬって、鉢の土替え、つるバラの誘引などをしていかなくてはいけません。ほんと12月の仕事は多い。 Posted by Picasa

0 件のコメント: