土曜日, 12月 09, 2006

スプレーウィット久しぶり

ずっと咲いているシリーズでスプレーウィットです。ここのところずっと赤いシリーズでしたので、たまには白をと思ったのですが、咲き続けている白いバラは粉粧楼とこのスプレーウィットだけでした。さみしくなりました。
寒くなって、つぼみはあってもなかなか開いてくれません。花びらは多く咲いてくれたらきれないのですが、ここのところの急激な寒さで、動きが止まってしまったみたいです。
今日も天気は雨のち曇り。これでは外での作業も思うようにできません。つるバラの誘引やらなんやらいろいろ仕事がひかえているのに、すきっと晴れてくれないものだろうか? Posted by Picasa

0 件のコメント: