木曜日, 11月 08, 2007

ホワイト・ストリームもちょっとだけ

 ホワイト・ストリームは秋の花っぽく咲いてくれていますが、数はちょっとだけです。これもやはり夏の暑さでくじけているようです。アーチにからませていますが、上のほうでしか咲いてくれないので、もうちょっと下のほうで咲いてくれないかなと思います。
 何度も繰り返し咲いてくれるつるバラなんですが、中途半端な時期にくじけ花を咲かせてしまったためか、秋のメインの花はちょっとだけです。
咲いていないつぼみもいくらかありますので、これからもまだ咲くと思いますが、葉の茂り具合をみるとたいしたことはないでしょう。
Posted by Picasa

0 件のコメント: