火曜日, 9月 12, 2006

そろそろネタが切れてきたけど...

そろそろ花の種類に限界が出てきた。実際はもう少しあるのですが、写真を撮ってなかったり、いまいちの写真だったりして、もう1週間分はなさそう。秋の花が咲くまで、2周目で許してもらおうと思っています。現在60+α品種ぐらいを植えていますが、当然はずしてしまった品種もそれなりにあります。植え替えに失敗して枯れる寸前でどうにか頑張っているつるスヴニール・ド・ラ・マルメゾンとか、花壇の隅に植え替えて、写真が撮りにくくなって、撮るタイミングを逃してしまった、シャルルド・ミルとか、名前のないミニバラ軍団などです。オレンジ・マザーズ・デイ、紫雲、ネプチューン・フォーエバー、つるでないディンティベス、くじけカクテルなどが残っておりますが、2周目の中に混ぜたいと思っています。
2周目は花の説明だけでなく、ガーデニング?一般の話やら、農薬や肥料の話なども混ぜていこうと思っています。
ということで第2クールよろしく。秋の花がきれい咲くことを祈ってくださいね!

0 件のコメント: