月曜日, 1月 29, 2007

新しいBloggerに変更しました

このBlogはGoogleがやっているBloggerを利用しています。たぶん、日本ではあまり利用している人が少ないんじゃないかなと思います。私も特に強い意志をもって使っているわけではありませんが、写真管理ソフト(Picasa)との連携がいいので使っているぐらいです。
でもって、Bloggerは実は独自アカウントの旧BloggerとGoogleのアカウントを利用する新Bloggerがありましたが、新Bloggerが正式サービスとなって旧Bloggerとの統合ができるようになったみたいで、今回私も新しいほうに移行しました。
何も問題もなく移行できるかと思って気楽にクリックをしたのですが、字化けはするし、細かな問題が出てきています。もう修正はしたつもりですが、まだ問題があるかもしれません。おかしいところがあったら教えてください。

0 件のコメント: